採用情報

管理部(一般事務)

状況
管理部-事務課:募集はおこなっていません
職務内容

 

管理部-事務課
 一般事務全般
 電話対応・伝票整理・書類管理・勤怠チェックなど
 伝票の発行や整理業務が主な仕事です

応募資格 普通免許取得者
パソコン能力必須:メール・ネットができる程度

使用するソフト:商蔵奉行・勘定奉行・就業奉行・エクセル・ワード
(初心者でも大丈夫です)

最終学歴:高卒以上
就業時間

 

管理部-事務課
 月~金:9時~16時(12時~13時休憩)(勤務時間相談可)
 時間外勤務:無
 定休日:毎週日曜日と土曜日(相談可)

 

 

区分

管理部-事務課
 パート社員
 社会保険:勤務内容に従う
 雇用保険・労災保険:有
 退職金共済:有
 

給与
管理部-事務課
 時給1350~1500円

 

支払日
月末締め 翌月 5日 銀行振込
勤務地


管理部-事務課

 株式会社 たまだ 本社
 熊本県宇土市栗崎町1207




備考
当社ホームページより直接エントリーされる方:ハローワーク紹介状不要

ハローワークより紹介され、HPよりエントリーされる方:1次書類選考合格後、紹介状を別途郵送必要。

メールアドレスの間違いが無いようにお願いします。
携帯メールアドレスの方は、指定受信可能にお願いします。
いかなる理由があっても、返信メールが送れない方は不採用になります。
メール以外の連絡方法は取りません。


ハローワークの募集内容とHPに記載された内容で相違がある場合、
ハローワークの募集内容を正とします。

内定までの流れ

エントリーシート記入 (エントリシート記入はこちらから)

一次書類選考

選考結果報告 3日以内

辞退

面接続行

二次 担当者面接

選考結果報告

辞退

面接続行

三次 役員面接

選考結果報告

内定

エントリーシート記入

「採用情報」「内定までの流れ」をご確認の上、弊社にご応募される方は
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エントリーシート記入

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